EBtWM時間無いのになにやってんだかorz

朝にメモが200を超えないと作動しない機能にバグがあって、修正しました。
同時に新規作成の最も重い所(最近のメモ)を修正したのですが…上記バグ修正でより重くなったかも^^;
というより、SDへのアクセススピードがボトルネックとなっている。
尚、上記バグで"最近のメモ"に片リンクが張られているメモが発生しているはずなので、"EBt Repair"の最新版をあとでEBtWMと共に配布します。片リンクだからって落ちることは無いのでご安心ください。

↑修正と高速化で

これ以上の新規メモ高速化は不可能です。
方法としては、処理を編集後に持って行くことで加速可能なのですが、保存関連の全ての処理が遅くなるので勘弁してください。