EBtWM急遽修正

 今日、朝から運用していたのですが、信じられないほど大量の(一行・二行、中には一文字)バグを発見し、急遽一時間ほど時間をとり、確認分修正しました。
 また、非常に取り回しが悪かったので、フォーカス移動を大量に付け加えました。深夜リリースした物とは、かなり挙動が違います。ご注意ください。深夜にプログラミングする恐ろしさを味わいました@@;
 
 従いましてベータテストに参加しておられる方々は、お手数ですが新しいものと入れ替えて頂きますよう。お願いします。
※深夜リリースした物は、システムメモを削除できてしまうという、とんでもないバグがあります。
申し訳ございませんでした。
 
以下よりダウンロードできます。パスは、前回と同じです。
http://www.tnoho.com/index.php?plugin=attach&pcmd=info&file=EBtWMb060517.zip&refer=EBtWM
 
 尚、EBtWDE(http://www.tnoho.com/index.php?EBtWDE)をebtディレクトリのある場
所において、Windows(PC)上で
実行しますとebtのメモをWindows上で編集可能です。
 
 通常表示(分割・シングル)に関しては、一通り確認しましたが、画面切り替え時
の挙動が確認できていません。バグや、改善すべき点ありましたら、ご連絡ください。コンテキストメニューは後日実装予定です。
 
未熟なソフトですが引き続き、テストをお願いします。

18:20 さらに修正