VAIO UX

 表向きかなり魅力的に見えます。が、裏向きの出っ張りと上向きからの見た目はずんぐりむっくりな感じで悲しいです。Universalよりも一センチ厚く、Intel Core Solo 1.2GHz 512MB OQOより少し魅力的です。が、ゲイツさんが掲げていたVistaが走るOQOのモックを想像したあと、購入意欲が下がりました。縦解像度が800あれば、逝っちゃったかもしれないのですが^^;

しかし!

わいやれす・すてれお?

非常に購入意欲をそそるものが・・・
http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?PD=24363

最後に一言

何故ワンセグチューナーとSDスロットを載っけなかったのソニーさん^^;