EBtWM実装率85%

UIはほとんど埋まりました。
今朝ファイル追加を新規実装したので、検索・階層ファイル関連を実装すると完成になります。早ければ、今日中。遅ければ、何時かわかりません。今日中に完成すればいいのですが、それ以降だと来週水曜日になります^^;
とりあえず、忙しくなってきたので手が空けばですが^^;
できあがったら脳裏に浮かんだ人、数人にメールをしてみるとしましょう。

検索実装完了90%

ん〜検索と新規作成はオリジナルより心持ち、遅く感じる。検索はSDカードの速度がボトルネックになっている模様。新規作成は、オリジナルと互換するための処理に時間がかかっている模様。入力欄を内部処理より先に入力可能に切り替えることも可能なのですが、内部処理中IMEが重くて使い物にならず、逆にハングすることもあるということで、どうしようもないorz