本日も引き続き・・・

EBtWMを作成しています。

メニューに終了を追加しました。

 リソースの少ないモバイルデバイス .NET を採用した、少々重いアプリを動かすのですから、あった方がいいなーと思いつけたのですが、もう少しいろいろなアプリについても良いように思います。EBtWMはフォームの閉じるはフォームが消えるだけですが、メニューの終了は完全に終了しリソースを解放します。

そうそう。

 昨日の写真をみて、私のザウルスのEBtが空っぽなのを不思議に思った方、その通り空っぽです^^;理由は、聞かないでください・・・;;*1

テンプレート関連のシステムが全く動かないと思ったら。

template・・・正しいスペル
templete・・・EBtのファイルパス
・・・さて、何カ所書き直せば動くかな・・・orz

どんどん

 一つまた、高速化しました。実装率70%
 暗号化も実装しました。AESです。EBtとは互換性がありません。EBtC++で対応してくれないか、期待してみたり^^;

*1:先日PCが飛んだとき、バックアップも飛んだのを忘れて、元のEBtのデータを読ませてしまいました。まぁ、まさか開いたメモが片っ端から、ルートメモのテキストで上書きされるとは・・・