大慌てでEBtWM

理由↓
http://www.ayati.com/kobako/xda.htm
こうやって、焦らせるとリリースが早まります。

びっくり

XDA Execで初めてホットなEBtWMを動かしました。
速い、そして思ったよりメモリを食わない。ってかもう、(・o・)
やる気が出てきました。
消費メモリは1.4MB(最小)
文市さんのハードの選択は、最もEBtWMの機能を快適に使えるようです。
2ペインで表示した場合、ポートレートモード&キーボードは非常に便利かと^^;

インターフェイスについての意見が欲しいです。

コメントor
taku[あんだーばー]gen[あっとまーく]msn.com
までメールorMSNメッセでお願いします。
メッセだと、応対で処理できるので個人的には嬉しいです。お土産にその時点でのEBtWMキャプチャーが出るかもしれません。

ツールバーはやめました。

思ったより使いにくいです。

オリジナルと

スリーショット

ポートレート

その後

って。。。ぉぃぉぃ、実機だとオリジナルのメニューおさまるじゃん^^;
アバウトだなUIデザイナ・・・UI決定・・・

心配になって

QVGAにてテストしました。問題ないようです。リンクメニューを開くと画面の上下いっぱいにメニューが展開されますが^^;