EBt for Windows Mobile 動作画面

 むかーし、作ったアルファ版をid:kimicooldadさんが、リアルVGAで動かして小さくて使い物になってないのを思い出し。対応させてみました。

なんという事でしょう(某リフォーム番組風)あのころとは別物です。^^;*1
 
 と、いうか、現状で私はデバイスが無い(逝った)ので使えないのですが。正直、買いに走りたくなりました。リアルVGA+2ペイン、恐ろしい・・・

一応、

2ペインなど、動作メモリーを消費しそうなシステム構成なので、精一杯コントロールは使い回ししています。たとえば、いま編集画面で表示されている。EBtで言うURL入力欄は暗号化&複合化時にパスワード入力欄として、編集ボタンも様々な役割を兼任しています。
使いにくいのでは?と思うかもしれませんが、現在の状態で扱うことが出来ない機能が、非表示になっているだけです^^;Tap Two GOは、かなり使いやすいと思います。*2メニューを表示して操作するもどかしさがありません。

*1:エミュレーターで動作しています。ヤラセではありません。念のため^^;

*2:あくまでもエミュレーターでの話ですが。