Tap Two GO

 って名付けてみました。駄目?^^;
W-ZERO3では、キーボード使用時ハードウェアメニューボタンは非常に使いにくいとか、キーボードを出さずにちょっとした操作はしてしまう。とか聞いたので、結局ツールバーで一本化してしまいました。
 
 新しいOfficeはメニューが無いという話ですが、EBt for WindowsMobileもコンテキストメニューしかありません。ツールバーです。ツリーをタップした状態とメモをタップした状態で表示されるボタンが変わるという謎仕様です。通常メニューの場合のTap And Dragよりは使いやすいのでは?という安易な考えで実装しました。慣れれば、メニューで操作するより速いのでは?と思いますが、どうなることやら^^;
 
 ちなみに、批判が出そうで怖いのですが、最大瞬間風速を計測しました。Windows Media Player並ですorz

暗号化

 EBt for Windows Mobileに実装しました。アルゴリズムはRijndaelのためLinuxZaurusとの互換性はありません。ご了承ください。Rijndaelの暗号強度は、アメリカ政府標準暗号方式という言葉が裏付けになるかと。EBtWDEとは互換させます。オリジナルと同じ暗号に出来なかったのはふかーい訳があるので、聞かないでください(個人じゃどうしようもないので^^;)

2ペイン

 にも対応しています。ただし、比較と閲覧しながらの編集のみが目的のため、両方を同時に編集することはできません。