作業中・・・

EBtWM5のためにオブジェクト指向でEBtWDEをVisualStudio2005でリメイク中・・・ってかMicrosoftさんVS2003で作成したGUIをコンバートしても2005のデザイナで編集すると狂うのならどこかに書いてください^^;せっかく実装した検索機能が;;
 まぁ、一回きれいにしたかったからいいか^^;

検索ウィンドウが・・・

項目数で、設定ウィンドウを上回った@@;

打倒

ジャストシ○テム、ネ○の種(ぉ
と言いたいところですが、Webページをまるまる保存する機能は、載せれますが載せません。と、いうか自分の必要な部分だけを抜き出すからネタ帳になるのでは?^^;
あそこまで、凝ったGUIも載せられないので^^;

逆順ソートの件

treeViewの設定ウィンドウにソートの項目が無い^^;
これはー自力で実装しろとのお達しか?^^;(いや、命令としては存在しますが^^;

手法、思いついたー^^

そうかそうか、一段づつ対象項目を下っていきつつ真下の項目と比較すればいいんだ(正規表現で^^)

ツールバー以外のGUI完成

うーん、検索ウィンドウの重さには我ながら驚嘆orz
検索ウィンドウのサイズ変更は危険^^;

過去最高の更新?

に、見えます(表面だけ^^;)
なんか、いろいろ拡張した割には。。。軽い。。。(起動時のCPU使用率60% by P-M1.6G
(ウィンドウサイズ変更、最大瞬間風速100%・・・危険だ。。。

あぁ

勝手に並び変わるな検索項目共・・・

GUI改善

完了&もぅ今日はツカレタ・・・

とかいいながら、今までマニュアル書いてました。

一応書き直し途中ですが、新しいEBtWDEの開発者の特権?的な機能で試して見たかったのがあるので、やってただけです。マニュアルは、リッチテキストのEBtリンクで書いてます^^;さて、金曜日までにできるかな〓C#は比較的簡単に書けるのでそんなに時間はかからないと思うのですが^^;