次回の更新は。。。

オートアップデーターが同梱されます。

基本的機能で問題が発生することは少ないのですが、そのほかで発生して頻繁に更新するので^^;

検索機能が実装されます(ようやく^^;

検索機能を実装します。全件検索と正規表現に対応します。

正規表現について

ざっくりと確認しただけですが、Bregexp.dllとかなり近い(同じ?)記述になりそうです。「正規表現?なにぃ、聞き捨てならん!どのような規格を採用するのじゃ!」ってかたは、以下で確認できます。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/cpgenref/html/cpconregularexpressionslanguageelements.asp
もしも上記サイトで確認して、「駄目〓サクラエディタ秀丸と違う〓つかえね〓」ってかたはコメントしておいてください。Bregexp.dllを使用可能にします。
一応、「正規表現つかわせて〓」と言ってきた方の好みに合わせますのでお申し付けください(私は正規表現をあまり使わないので^^;

今週中には更新できると思いますので、しばしお待ちください。

追記・・・暗号化について

本家EBtと違い、ソースコードを配布する形ではありませんのでRC4を使用するCipherSaberを使うのは不可能です。ご了承ください。(ソースコードは汚くて目も当てられない^^;一回総書き直しをしたいところです。)
WDEとWM版ではRijndaelを使用します。
ちなみに、Windowsの危険性をふまえてデフォルトで暗号化するよう設定可能にしようと思います。
どなたか、Rubyで書かれた本家EBtでRijndaelを使うように改造してくれる人いませんか〓^^;