焦っています

いまさら、焦ってます。理由は簡単
EBt一般公開したやつ年内しか動かないようにしてあるのを、忘れていたからです。
はぁ、なんであんなことしたのだろうorz
そのときの自分の思考は自分でもわかりませんorz

.NET Framework 2.0

自由度を上げるため、プロジェクトごと2.0対応に変更しました。(正しくはVisualStudio2005で1.1対応が作れないけどVS2003をインストールする気力がないため).NET Framework 1.1を初めて入れた人も多いみたいですし(自己正当化)ClikOnceなる機能で、オートアップデートも期待できますから便利ですよ。という、要は新機能を活用したい!という一身上の理由により次回リリースから.NET Framework 2.0に移行します。PPC版は1.0準拠のままにします。(貴重なメモリー資源を減らさないため^^;)