アルファ版一般公開(パスワードは掛かっていません。)

現在完成済みの機能だけでも人海作戦でテストしたいので、アルファ版をアップロードしました。
以下から、ダウンロードできます。(ZIP形式,59,052バイト)
http://www.skystairs.net/ebt/EBtWDE093ap.zip
使用するにおいての条件は、異常があった場合に以下の掲示板にて報告することとします。
(そんなに無い・・・はず^^;まぁ、お気軽にご利用下さい。)
http://www.skystairs.net/cgi-bin/stan/stan.cgi?id=bbs1
動作には.NET Framework1.1が必要です。以下よりダウンロードできます。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=262d25e3-f589-4842-8157-034d1e7cf3a3&displaylang=ja
また、バックアップ及びリストアには統合アーカイバプロジェクトに登録されている、吉岡様のTar32.dllを使用しております。ご自分でお探しの上、EBtWDE.exeと同じフォルダに入れて下さい。
実用強度がない可能性があるために、アルファ版としましたので自己責任でお願いします。
 EBtで作成したデーターをご利用になる場合は、ザウルスのEBtにてバックアップデーターを作成したうえで、Windowsに取り込み。EBtWDEのリストアにて、そのファイルを選択して下さい。EBtWDEにて、データーが読み込まれます。
 推奨はしませんが、全データー完全互換ですのでザウルス側に戻すことも可能です。
ダウンロードしたときには、ダウンロードしましたよーと、適当なハンドルでコメントつけて頂ければ、概数が解りますのでお願いします。
あくまでも、ご利用は自己責任で。
 尚、ベータテスターと区別するために、掲示板には@BetaUserはつけないようお願いします。公開してあるベータ版は2005年内のみ動作します。ご了承下さい。

追記

キューさんへ、説明になりますので、こちらに書きます。

 ebtフォルダの変更はできませんが、インストーラーにはなっていませんので、ebtフォルダと同じ場所にexeを置いてあげれば、何処でも動作します。(ザウルスのストレージモードでも^^;{推奨はしませんよ、バグがあったら実機のebtフォルダが逝ってしまいます。})EBtWDE自体は、読み込み先のebtフォルダが違えば多重起動しますので、問題ありません。
ご利用前に元のebtフォルダをバックアップしておくことをお奨めします。

 常駐アプリにしちゃったら、もっと便利になるんじゃない?と言う話があって、その時にはインストーラーにしますので、ebt読み込み先変更はその時実装するかと^^;まぁ、メモリー20MBも食うので、あまり常駐させる人はいないんじゃないかなーと思ったり。(もっと、軽くなるとは思いますが)




 あと、書き忘れてましたが、外部エディタでの編集後メモの表示が復帰しないと思います。その時は、焦らず一度他のメモを表示して、再表示すれば復帰します。外部エディタとの連携は、大変なのです^^;外部エディタ使用時にEBtWDEをロックすれば楽なのですが、それじゃあ使い勝手が悪いだろうと、外部エディタを使用してもEBtWDEで閲覧&編集できます。サクラエディタを使えば、メモ二つ外部編集にして、上下分割表示までできちゃったり。案外高機能です外部エディタ呼び出し。その分複雑^^;
EBtWDE独自設定で、外部エディタ使用するのチェックをつけて指定すると、メニューに沸いてきます。