少し・・・

W-ZERO3からHTC Universalに気持ちが傾いています^^;
W-ZERO3のほうが安いのですが、実機を見ていないと何も言えないのですが、デザインがあまり好きじゃ無いのです。ガ○ダムにそのまま出演しても違和感が無いというのがちょっと^^;
 その面考えると、HTC Universalがいいなーって思っちゃうんですよね。まぁW-ZERO3の二倍の値段するのですが^^;W-ZERO3において、私の中でのマイナスポイントは、
・デザイン
MiniSD
・スライドキーボード
Bluetoothなし
逆に言うと、その他は満点に近いと思います。PSPと同じ液晶であるならば、外部視認性も悪くないだろうし。サイズは思ったより小さそうだし。
 ただ、上の四つのポイントが、私の利用方法ではかなり大きなマイナスポイントなんですよね。一つでも改善されれば、W-ZERO3が価格の面で勝利するのでしょうが、私の中で最大のメリットであった、定額データ通信は京ポン2の登場で関係なくなりましたし。
W-ZERO3、見送るかも知れません。(EBtWDEは間に合わせますよ^^;)