Windows Mobileリング

 cooldadさんのところで、LinuxZaurusとPalmのリングを発見。SL-C3000TH55所有の私はすかさず登録したのですが。そこで、私の本命Windows Mobileのリングがないか検索してみました。

しかし

 Win でも PocketPC でも PDA でも ぽけぴー でもその他諸々、思いつく限りのキーワードで検索しても見つかりませんでしたorz無いのですね;;

そこで

 作ろうかと思ったのですが、Hatenaには私より遙かに適任と思われる方々がたくさんおられます。脳内協議の結果"だれかが作らなきゃならない!"という理由の元。作ってしまいました^^;
http://windowsmobile.ring.hatena.ne.jp/
Windows Mobileが好きな方、所有されている方、興味がある方、ふるってご参加頂ければ幸いです。

ロゴは、

Palm同様、メーカーオリジナルの物にしました。しかし、縮小時に著作権表記が見えなくなってしまいました。さて、どうしようか・・・

説明書きは・・・

WindowsMobileが好きな人、さぁみんなでActiveSync!

ぇ?面白くないですか^^;
ちなみに、承認はなしです。
ボーイスカウトのリングがあると良いのになぁ。。。