手入れ・・・

整理整頓のついでに、ZaurusTH55の手入れをしました。
両方とも、汚れをクリーニングクロスで落とした後、長らく行っていなかった内部の整理を実施。

CLIE TH55には、

ATOKを無効にし、POBox+大富豪辞書をインストール。
SelectTime(http://muchy.com/review/selecttime.html)もインストール。
本を何冊か追加。

Zaurus SL-C3000には

手順(http://www.geocities.jp/ono_tetsu/tuxpaint/INSTALL_zau_ja.html)を見ながら、Tux Paint for Zaurusをインストール。昔のキッドピクスみたいですw
音も鳴りますし、子供のおもちゃに良いかも。といいつつ、壊されると大変ですが^^;

ついでに、

何か暇つぶしになるゲームはない物かと調べていましたら。
11月1日付けで、ぷよぷよフィーバーがGoodCrew Leche(http://leche.goodcrew.ne.jp/)で、1000円で販売されていました。以前の2424円は高いと思っていたので、これを機に買ってしまおうかと・・・
PocketPC版は実機が手元に無いのと、メモリー消費がシビアなのでPalm版を買うとします。

ぷよぷよフィーバー for Palm

ハズレです。汚いグラフィックに小さな画面^^;
↑訂正^^;Palmとは思えないほど、音、グラフィックともに綺麗です。ただ、時たま表示が乱れてしまうようですので、ぷよの周りに白い枠が見えるときは再起動した方が良いかも^^;
それとは別に、シリアルコードとダウンロードしたアーカイブが一括管理できるソフトって無いかな・・・(まぁ、自分で作れば良いのだけど^^;