ImagineCup2006

さて、

今年も始まりました。Microsoft社主催、ImagineCup2006
やっと、高校生でエントリーできるようになったのでエトリーしました。
去年は一人で参加したのですが、今年は部として参加することとなりました。

VisualGaming部門

 去年は時間が無くて一回戦目それなりの順位(一桁)だったのですが、二回戦に参加できませんでした^^;今年は時間がとれるといいな。


と、思い部員にSDK付属のドキュメントを渡すと。。。読めないとのこと。英文を訳して聞かせたのですが、日本語のドキュメントが欲しいとのこと・・・。

というわけで、

CLIEのPicselViewerで原文読みながらザウルスで訳そうとすると・・・
どちらも表示がおかしいと・・・画像付きドキュメントに二台とも破れたり。参った^^;