PocketPC版が全く出てこない理由

言い訳みたいで嫌なのですが、一応少しの希望を託して・・・

第一に

VGAに対応するときは、実機の画面で確認しながら作業せねばならない。(VS2003はQVGAにしか対応していないため。

第二に

v70がご臨終orz(これが根源・・・

第三に

エミュレーターにてデバッグ不能(できることはできるのですが、恐ろしく手間が掛かる。でもって失敗すると、最初からやり直し^^;)

どなたかhx4700(or 2003SE日本語版 VGA表示の機体)安く譲って下さると嬉しいです^^;開発はかどるので・・・
譲ってくれる方もしおられましたら(望み薄^^;)購入希望金額を書いて、
taku_gen @ msn.com までメールください〓

ちなみに、

hx4700が魅力的な理由は画面が大きいため。e830より早いらしい(どのみちカンパが集まったら正規ルート買うと思うのですが^^;遅れが深刻なんですよね・・・W-ZERO3VGAなので・・・