OQO

文市さんとこ( http://www.ayati.com/ )でOQOの大きさが書いてありました。
SL-Zaurusといっしょ・・・凄く欲しくなりました。
でも、解像度が低いのが難点ですね。800x480では私の使い方では使い物になりません。いわゆる、ギャルゲーもできないしただの、Word文書編集機に成り下がる恐れが^^;少し大きくても解像度が大きい方が良いです。
と、いいつつも、EBtWDEをOQO用にカスタムアイズしてEBtOQOなんて作ったら誰か使います?(でも、まぁ作るでしょうが^^;OQOで使う場合欲しい機能は、普通のPCで使っても便利そうな機能ですしPocketPC&Sigmarion3版には意地でも乗っけるつもりの機能なのでw)
あと、Vistaが間違いなく走らないのもマイナスだったり^^;
えぇ、.NETな人はMicrosoftの手下みたいなものですから・・・
もしも買えたら、VisualStudioをインストールしてGUIカスタムアイズして外でプログラム&デバッグ。。。へ?やっぱ無理?w

まぁ、しかし欲しい物は欲しいのですが(爆
ゲイツさんが抱えてる、次世代OQOが凄く気になってたり。。。
http://www.microsoft.com/presspass/events/winhec/gallery.mspx