最近は

ベータテストBBSでずずぴぃさんが上げてくれるバグの修正に励んでいます。
バグの報告をして頂けるのは嬉しいのですが、
バグの報告を聞くのは悲しいです。
同時に自らの詰めの甘さを痛感してしまいます。
嬉しさ+悲しさ=普通
で、あまり心情に変化は無いのですが、乗り越えたときの克服感が最高なので、教えられたバグには即突撃していきます。最近は突撃対象が茨の森だったり、深淵だったりすることが多いですが^^;

そうそう、ベータテスターの方々はよく見ると思いますが、メニューに灰色の項目がありますよね。編集モードでも灰色のままのそいつは、私には深淵に見える物です^^;
と、いいつつもバックアップだけは、早々に実装しようと思います。