バグ報告&要望BBS

ベータテスターの方々には、一応案内を送信したのですが、メール未確認の方々は寝耳にミミズ…(゜◇゜)ガーン(素で書いてしまったorz)
寝耳に水かも知れませんが、
バグ報告&要望&ベータ版の配布は、こちらのBBS
http://www.skystairs.net/cgi-bin/stan/stan.cgi?id=bbs1
で行っています。
配布されているパッケージは、パスワード付きのZIPファイルです。
ベータテスターの方々には、案内のメールを送信済みだと思います。文中にパスワードが書いてありますので、ご確認下さい。
何らかの原因で、メールがロストしてしまい届いていない場合はご連絡下さい。


配布方法変更の理由は、スパムのような頻度で添付メールを送っていたため^^;
もっと早く気づくべきでした、済みませんorz
Wikiの設置は手間が掛かるので、とりあえず既存の掲示板で^^;