EBtWDE0.9.1 Alpha

朝起きてから四時間かけて派手に変更しました。

バグ修正

・URL欄が空欄のときに、エラー by:白鳥さん
・TABによる移動のバグ by:白鳥さん

要望

・EBtWDE起動時のウィンドウサイズを保持 by:soft_keiさん
・ツリー画面のメモダブルクリックで先頭ツリーになる。 by:ビンチさん

変更

・WWWブラウザを変更可能にしました。
・上記要望対応に伴い、オプションメニュー以下にWDE独自設定を追加しました。
・上記要望対応に伴い、iniファイルを生成するようにしました。
iniファイルは、.NET Frameworkの推奨では無いのですが、ローカルに設定を保存すべく使用しました。
と、いうわけで、初の要望実現です。
それでは、ふらふらと学校行ってきます^^;
バグのキーワードには、キビシーこと書いてありますが、勘弁して下さいorz

そういえば、

画像メモ作成は、EBtで読めるようにオートリサイズがかかります。
対応形式は、
BMP,JPEG,PNG.GIF
の四つですが、コソーリ
TIFF,ICO
なんていう現在はマイナーな物にも対応してます。(笑)
ちなみに、PNGに全部変えちゃいます^^;
オートリサイズは、縮小方法が画像向けなので文字はみえなくなっちゃいます^^;
とはいえ、VGAXGAサイズなら見えるかと。