ふぅ〓

テスト終了

 長かった…四日間?日曜日挟んで五日間ですか、どうせなら二日間で一気にやった方が集中力が持続すると思うのですが・・・

e-bank口座開設

 eバンクに口座作りました〓。ジャパンネットバンクと迷ったのですが、最終的にはトップページの印象d(ry
eバンクのホームページ擬人化したら綺麗なおねぇさん出てきそうだけど、ジャパンネットバンク擬人化したら硬派なお兄さんが出てきそう(意味不明)
↑注意:ネタです。日頃からこんなこと言ってません^^;

CLIE TH55

 カスタマイズしてません。デフォで使ってます^^;理由…ソフトを選ぶのが面倒(マテ
お奨めソフト、おしえてくださ〓い

涼風 ISBN:4063633764

 珍しく、漫画が目にとまったのでメモしておこうかと。
http://www.shonenmagazine.com/works/pageview_list.php
ここで、第一話が読めるのですが、週間マガジンで連載しているみたいですね。
ちなみに、私の漫画の趣味は、
ヒカルの碁鋼の錬金術師美味しんぼ、Drive、機動警察パトレイバー、BlackCat
浦沢直樹先生、赤松健先生
といった所ですね。
最近、読んでるのは、
鋼の錬金術師美味しんぼ、Drive
です。
おそらく、程なくして
涼風

MONSTER
が仲間入りします^^
涼風、良い漫画ですねー最近こういう青春時代劇よりも、かるーい漫画が多くなっていたので、超期待ですw
赤松健の漫画読んでるじゃないか!って言われそうですが、アレはアレで面白いのですよ。
要は中途半端な漫画は嫌いなのです。

えぇ!?

ASIN:B000A41GHC もぅ、予約開始ですかw

運動会

ボーイスカウトの運動会、プランニングは私がやったけど、実行は私以外(私はテスト)さて、どうなったのだろうか・・・今度聞いてみよう