Plus版の予定

EBtWDEはベータを手にされた方は解るとおり、完成が間近です。(その前にテストがありますがorz)

機能追加予定

 カンパウェアにしますーと言ったのは良いのですが、さすがにカンパしてくれた人とそうでない人を対等に扱うのは、あれなんで^^;

  • 画面切り出し機能(既にBetaにて実験中)
  • 新規(クリップボードから)(↑とおなじ)
  • 印刷
  • GUIの強化
  • 常駐(スタートアップはしません{個人的に嫌いなので^^;})
  • Windows Mobileクライアントの強化(漠然と決まってたり)

以上5点ですねー開発費回収できるかなorz無理だろうなorz
他にネタあれば良いのですが―…別物になりそうな予感^^;

"カイハツヒ"ッテナンデスカ

 って、私もよく知りたくなるので書いちゃいますと
Visual Studio 2005の購入資金
デバッグ機の購入資金
・足(交通費)
以上、三つ(ってか、一番下の足があゃしぃ)です。PocketPCシェアウェアが多い理由は、おそらくデバッグ機の購入かと^^;少なくとも、現状でQVGA機とVGA機がないと満足なデバッグはできませんので―

でも

エミュレーターあるので、それでとりあえず動くか確認して、cooldadさんに動作テストしてもらって、PocketPC版リリースしちゃいますが^^;

しかし

エミュレーター挙動不審なんですよねー^^;完璧なら実機いらないのにorzまさか、新しいヤバイ機能を搭載して、自分のでは無いPocketPCをレンガにしてしまうワケにはいかないし^^;

ってか

 とりあえず作ってしまって、EBtWDEで蓄積した技術を元手に全く別のシェアウェア作って回収っていうのが、一番現実的なのかも知れません。おかださんに気兼ねすることも無くなるので^^;(実はこれが一番の理由…)