修正2

 早速エラー報告がありましたので、本日は休みだったこともあり修正完了しましたので、ベータテスト参加者の方々には送付しました。

修正点は、
・画像廃棄時、エラーが出る不具合
・メモのタイトル編集後、ツリーに反映されない不具合
スクリーンショット撮影時、EBtWDEの残像が残る不具合

変更点は、
スクリーンショット撮影時、範囲指定のリトライができるよう改良

となります。尚、お楽しみ機能に関してはタスクバーに常駐させないと、うまく動作しない機能ですので、残像が残る不具合の修正は暫定のものです。現状では、スクリーンショット撮影まで、0.5秒の猶予を置くことで対処しています。

 参加者の方々、引き続きベータテストの方よろしくお願いします。尚、要望等ありましたら、可能な限り実現しますのでお申し付け下さい。

ベータテストに参加したい方は、

私のプロフィールのアドレスまでメールをお願いします。