見えた終わりと、見えない異常発生ポイント

終わりが見えた〓

実装されていない、インポート〓エクスポートとバックアップ機能実装の目処が立ちました。暗号化は、諦めて下さいEBtと同様の物は実装できません。(他ので良ければ載せますが―)

見えない異常発生ポイント

一応、変なことをしない限り問題なく動作する(はず)です。デバッグは通ったのでー

お楽しみ機能の詳細

 しばらくたてば、ベータユーザのブログに上がると思いますが、細かい問題から正式版には実装しがたい機能をベータ版に二種類、実装しました。

お楽しみ1:新規メモ(クリップボードから)です。Windowsクリップボードにテキスト又は画像が存在すると、それを読み取りメモにします。

お楽しみ2:この機能、実は、おぉ!と言わせたいがために三時間かけて実装しました。画面の特定の領域をキャプチャーしてメモにできます。

以上、非常に便利な機能二つを実装してあります。

オリジナルからの変更ポイント

 今のところ、オリジナルからの変更は新規(画像)になります。取り込んだ画像は、EBtの対応するサイズにオートリサイズされます。(オリジナル画像は変更されません)