Hatena設定変更 コメント設定も変更しました。

コメント設定変更

 申し訳ございません、気づきませんでした。hatenaユーザー以外もコメント可能にしましたので、コメント&WDE要望ありましたら、どしどしどうぞ。

メールアドレス異常につき変更

 いつもの、公開用メールアドレスに異常があるので、急遽もう一つの公開用アドレスをプロフィールに掲示しました。アドレス帳登録済みの方は変更願います。
 尚、このアドレスはMSNメッセンジャーも利用してますので、メッセで連絡を取りたい方もどうぞ…

ブログタイトル変更

 ブログタイトルをtheSpokeでつけていた物と同じ物にしました。

デザイン変更

 表示文字容量の大きい物に変更しました。