う〓ん

 id:kimicooldadさんのコメント内にSigmarion〓とhx4700を所有しているとの書き込みを発見、即メールしデバッグ要請をしました。協力して頂けるとのこと^^同時進行でWinCE作成していてエミュレーターで動作チェックをしていて思ったのですが、実機がないとかなり心細いですね^^;でも、学生の資金力ではとてもSigmarion〓やVGA液晶搭載PocketPCに手が届かない・・・どなたか、余っていませんk(殴

 でも、ほんとに心細いなぁ・・・、エミュレーターで動作チェックをしているとは言え、最悪システムを破壊してしまうデバッグ。(まぁ.NET FWなのでまず、あり得ませんがwレジストリもさわらないし。)いくら、OSはROMに記録されているからと言ってid:kimicooldadさんにオソロシイ(システムに関与する)改良をした場合頼るわけにはいかないので、使用制限無しのカンパウェアにしても良いですか?

コメント下さい〓

 文末にクエッションマーク"?"が付いていることに関しては、かなり迷ってますので遠慮無くコメントして頂けるとありがたいです。参考にします。尚、質問などもどうぞ〓

最後に

 id:kimicooldadさん、心配されなくても今のところどうやってもシステムもファイルも破壊しない仕組みなのでご安心下さい^^;