ひらめき・・・今後の予定・・・PC関連漫画w

ファイル管理ソフトをひらめいたー、実現できるかどうかが難点。。。
できるけど・・・重くなりそうなんだよな〓^^;

宿題終わったらC#講座を一斉更新します。

そーいえば、全然コンピューターに興味のない友達が
C言語って何?バイナリ通信ってなに?ワームって?実際のバグってどんな物?
と聞いてきた。赤松健の”AIが止まらない”という漫画を読んだらしい。。。
読んでみたら結構面白い、一般人としても面白いだろうけどちょっぴりコンピューターの知識があると
より面白く感じられる。興味のある人は読んでみるといいかも。

そうそう、” AIが止まらない ”の作者は” ラブひな ”や” ネギま ”の作者である。
ちょっぴりえちぃので純情なかたはやめておいた方がいいかも(笑)

”らぶひな”と入力してスペースキーを押したら一発で”ラブひな”と変換された。分割変換じゃなく一括で変換した。以前入力した覚えがないので標準辞書に登録されているのだろう。。。
こういうところはATOKがすごい、IMEにはもっとがんばってほしい。
ATOKにはまだまだお世話になりそうだ、最新版買いに行こうかな(笑)