Imagne cop 状況・・・

 やばいー気づけばピンチです^^;VG(HS)は大丈夫ですが、VGは第一次だけでも通過するべく早急に組まないと・・・IT(HS)は、テスト期間に入るので絶望視orz(Windows2000に関する知識も無に等しく、ローカルネットワークに関する知識はシスアドレベルなので)同じ県である泉ヶ丘高校に負けるのは少し癪ですが仕方ありません;;ソフトウェア部門は、間に合えば・・・と思いがんばっては見たのですが、VC#は初めて間もなかったのもあり、断念。(VBで組めばよかった・・・
RSS関連ソフトは、テーマからはほど遠いので期待はしてませんでしたが・・・
テスト、結構低空飛行続けていてやばいのが、こんなところで出るとは・・・・
本気で勉強してきます!!