莫大なお金が本に変わっていっている・・・

 今日書店に立ち寄って買ったもの


VisualC#.NET 逆引き大全500の極意
ISBN:4798008133


 皆さんご存じサンプルコード集ですな。まぁ、一番よく使う本なので見つけ次第買おうと思っていたのを、無かったので発注して買いました。そして思いました。


俺は、いったい一年間にどれくらいのお金を本に変えているのだろうか・・・


レシートをためる癖があるので、昨年のお小遣い帳を作ってみました。詳細は面倒なので概要で・・・


昨年動かしたお金総額、30万円・・・すご・・・パソコン買ったからしょうがないのか^^;
そのうち本に使ったお金10万円・・・・ポカーン・・・スゴイお金が本に変わってます^^;


本、大好きなんです。許してください・・・
絶対親には見せられない結果(制限されそう^^;)に驚いた今日・・・