まずは投稿

さて、その名の通りまずは投稿してみようかと^^;


まぁ、まず、参加するに至った経緯について・・・
私は雪舞うとある地方都市に住んでいるのですが(プローフィールに書いてあるけどw
なにげなーく家電量販店のソフト売り場をうろついていると
なんか、あり得ない値段で Visual Studio が売られているではありませんか!
というわけで、学生証もその場にあったので即購入。
まぁ、それが原点なわけですが。
一言・・・もう少し、宣伝してくれてもよかったのに・・・(このバージョンの存在を
なんせ、通常の VS の製品情報に載ってないしwもうすぐ 2005 でるしw
と、まぁそんなところなんですが。


私のプログラミング歴・・・なんか微妙・・・
何が一番得意か?と言われると VB なのですが。それに至った経緯がへなちょこで・・・
私は、物忘れが激しく(痴呆じゃないよ・・・たぶん)忘れっぽいので PDA を持ち歩いて
いるのですが、ある日ふと自分で作ってみたくなり手をつけるに至ったのです。
と、まぁ、おそらく皆さんと違い私は PDA 向けのプログラミングから始めた訳ですが、
そのころに.NETが出てきて .NET Framework に期待を寄せてならC++は昔かじったし
VC#をやってみようと思ったのですが・・・高校受験orz
そしてその後、高校志望校二つもあほなミスで滑り私立で踏ん張ったんだけど、
凹んでしまいふくらむのに時間がかかって今に至るわけです^^;


とまぁ、そんな感じで、当分の目標は VC#+DX のプログラミングです。


そーいえば Visual Stadio.net theSpoke Premium をご購入になった
皆さんどう思いました?もぅ、私は驚きっぱなしで(男ですが一人称は私です癖です。
敬語を話す機会が多すぎてこうなりました。)まず、 theSpoke への登録そして Premium
の登録このときメールアドレスの入力がありまして、まぁ、登録ですし私の中では
フリーメール×がついていますのでプロバイダのアドレス
そして、登録依頼書の記入・・・メールアドレス記入欄
.NET Passport 対応アドレス・・・
ぇ・・・いやはやびっくりしました。 .NET Passport ていっちゃホットメールしかw
というわけで、まぁマイクロソフトさんには二種類のアドレスが(手続き通るかな^^;