2006-05-23から1日間の記事一覧

Ctrlキー以外を指定する。

半私信、あやちさん。Ctrlキー以外指定する場合は指定可能なキーは以下の通りです。 文字キー,TAB,矢印キー,TAB,CAP(有力?),Space,Enter,Del,Shift,Ctrl,Alt,Appkey1〜6 Fnは取得できませんでした。 設定実装時、実装します。Appkeyはオーバーライドです。

ページは作ったけど…

確かにページは作りましたが… tnoho.com | デジタルガジェットのレビューなどなど 37-11で26名の方々、まだバグが多いので公開してませんよ^^;書庫にはパスがかかってるし^^::::

Windows Media Player Mobileで・・・

iTunesで作成したAACが再生できました^^;サポート一覧に書いてない上に、Windowsの本家でも無理だというのに・・・ 何はともあれiPod修理中のミュージックライフは保証されたわけだ・・・でも、何故・・・

しばらく無かったネタですが、

水面下でEBtWDEの方拡張しています。 新たにつけた機能は、NIS*12005に搭載されていた広告ゴミ箱みたいな機能です。まぁ、単純に言うと画面端またはタスクバーに置かれたアイコンに画像やテキストを放り込むと、メモに変えて特定のメモに(今はクリップボード…