2005-11-15から1日間の記事一覧

PocketPC版が全く出てこない理由

言い訳みたいで嫌なのですが、一応少しの希望を託して・・・ 第一に VGAに対応するときは、実機の画面で確認しながら作業せねばならない。(VS2003はQVGAにしか対応していないため。 第二に v70がご臨終orz(これが根源・・・ 第三に エミュレーターにてデバッ…

定期的に・・・

ウイルススキャン・・・何時になったら終わるのか^^; もう、今日は寝ようか(笑) 物欲リスト(殴 最優先達 hx4700[or x50v](2003SE VGAのデバッグ機が欲しいのです^^;開発遅延の原因なので・・・とりあえず最優先 W-ZERO3(これでEBt動かすのが目的ですし^^;…

.NET Compact Frameworkの下位互換性

オソロシイ記事 Kzou'sさんところ( http://d.hatena.ne.jp/kzou/ )で オソロシイ記事( http://d.hatena.ne.jp/kzou/20051115/1132010281 )が、ありましたので調べてみました。 .NET Framework1.1準拠でEBtWDEを作って、.NET Compact Framework 1.0に移植して…

OQO

文市さんとこ( http://www.ayati.com/ )でOQOの大きさが書いてありました。 SL-Zaurusといっしょ・・・凄く欲しくなりました。 でも、解像度が低いのが難点ですね。800x480では私の使い方では使い物になりません。いわゆる、ギャルゲーもできないしただの、W…

完成せず・・・

今朝の間に完成させるつもりが、バグ修正で終わってしまい完成しませんでしたorz